新田瑛のブログ2

思いつきで書いてます。


このページのトップへ

072:瀬戸(新田瑛)

うつせみの恋は霧消の瀬戸際にありて小さく息を吸い込む

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

071:痩(新田瑛)

痩せ気味の仔犬をそっと抱き寄せて痩せ気味の吾の腹に埋める

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

070:CD(新田瑛)

自転車の籠一杯にCDを積んで売り回る仕事でした

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

069:隅(新田瑛)

玄関の隅で体育座りする君に真白い羽根降り積もれ

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

068:秋刀魚(新田瑛)

秋刀魚は海に在りて泳げば一匹の魚としての生を全うす

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

067:フルート(新田瑛)

緩やかなフルートの音が僕たちを包めば薄れゆく赤と黒

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

買う。

買 → 音読みで「バイ」
買 → 英 語で「buy」

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

066:角(新田瑛)

若者が未来を刻む街角にわたしは黒い蝋燭をみる

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

065:選挙(新田瑛)

街頭の選挙演説さながらに守れない約束をしている

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

064:宮(新田瑛)

悲しみに沈んだ心溶け出して宮城の空は今日もあずまし

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

063:ゆらり(新田瑛)

どの先に続いただろう思い出になりそこないの並木道 ゆらり

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

反抗期

【“反抗期”の続きを読む】

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

062:坂(新田瑛)

ゆるやかなくだり坂道自転車を漕がずに進む あしたから夏

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

061:ピンク(新田瑛)

耳たぶの裏から髪の生え際までまっピンク色です どうですか

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

060:引退(新田瑛)

引退をほのめかすのは勝手だがそもそもデビューしてないだろう

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

059:済(新田瑛)

色々とありましたけどすべてもう済んだことです 生きてください

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

新田瑛

Author:新田瑛
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

旧ページ1500+

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
5451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

479位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

