新田瑛のブログ2

思いつきで書いてます。


このページのトップへ

完走報告(新田瑛)

今回数年ぶりに参加しましたが、何とか完走できました。
作歌自体ほとんど休んでいたので心配でしたが、
むしろ心機一転、楽しく詠めたように思います。
感想などいただいた方には改めて御礼申し上げます。

とりあえず100首まとめたものを ↓ に用意しました。
今後の活動については…気分しだいです。
【“完走報告(新田瑛)”の続きを読む】

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

100:好(新田瑛)

ほんとうはまだ好きなんだきみのこと手のひらにもう熱はなくとも

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

099:戻(新田瑛)

飲み干したままのグラスをテーブルに戻す間もなく過ぎ去った恋

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

098:電気(新田瑛)

せつなさを分かち合うとき額から発信される電気信号

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

097:断(新田瑛)

「とりたてて言うほどのことじゃないけど」と断ってから話しはじめる

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

096:マイナス(新田瑛)

天国を探して歩く マイナスに向かう光に導かれつつ
このページのトップへ

095:卓(新田瑛)

極小の粒子が積もり卓上に新たな面が形成される

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

094:彼方(新田瑛)

あの橋を渡ってからはいつの日も彼方の声を感じています

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

093:鼻(新田瑛)

嘘をついたピノキオは鼻が伸びました わたしは豆を煮込んでいます

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

092:夕焼け(新田瑛)

東京で見る夕焼けは故郷で幼少に見たそれと変わらず

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

091:冬(新田瑛)

昨日から胸の内部が痛むのはもうすぐ冬が来るからですか

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

090:長(新田瑛)

積み上げた想いは崩れゆく秋の夜長に灯すアロマキャンドル

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

089:テスト(新田瑛)

テストでは測りきれない能力で計り知れない日々を生きゆく

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

088:編(新田瑛)

この夜を生き抜くために溜息をつきながら見る短編映画

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

087:気分(新田瑛)

からだごと空に溶け出したい気分 明日の朝は雨になるかも

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

新田瑛

Author:新田瑛
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

旧ページ1500+

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

259位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

