新田瑛のブログ2

思いつきで書いてます。


このページのトップへ

替え歌

『井崎さんの馬券』


                   大きな勝負だ万馬券 井崎さんの馬券
                   百万円もつぎ込んでいた馬単の馬券さ
                   財産がまだあるうちに買っていた馬券さ
                   いまはもう価値がない その馬券


                   何度も買ってた万馬券 井崎さんの馬券
                   キレる末脚でやってきたその時も買っていた
                   逃げてる馬と差してる馬で買っていた馬券さ 
                   いまはもう価値がない その馬券   

                   直線届かずに1着3着
                   クビ差届かずに1着3着
                   いまはもう価値がない その馬券

                   赤色のランプがついた 着順掲示板
                   確定の時が来たのを皆に知らせたのさ
                   天国へ昇る井崎さん 競馬ともお別れ
                   いまはもう価値がない その馬券
                   いまはもう価値がない ハズレ馬券

           ※ 歌詞はフィクションであり、実在の人物とは関係ありません。
このページのトップへ

コメント

こんにちは

自分のブログの訪問履歴からやってまいりました。替え歌面白いです。短歌も素敵ですね。「面白い・・」の句には、なんだかハッとさせられました。また見に来ます。

  • 2006/03/19(日) 16:08:59 |
  • URL |
  • てっぺき #-
  • [編集]

こんにちは

ご来場ありがとうございー。
ゆるーいブログですが、今後ともよろしゅうお願いします。

  • 2006/03/23(木) 11:48:22 |
  • URL |
  • にったえい #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juic7892009.blog71.fc2.com/tb.php/17-b02265a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

新田瑛

Author:新田瑛
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

旧ページ1500+

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

230位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

