新田瑛のブログ2

思いつきで書いてます。


このページのトップへ

017:解より

<題詠blog2009>017:解より。

方程式の「解無し」というのはずいぶんインパクトが強いもののようですね。

017:解(藻上旅人) (創作のおと)
あの時の謎がようやく解けてくる手遅れですか始まりですか

017:解(千坂麻緒) (薔薇十字蕩尽短歌)
モノクロの解剖学図にんげんの中身に全部名前をつける

藻上旅人さんの歌。謎が解けてきたと思ったら、悩ましい二者択一。続きが気になります。
千坂麻緒さんの歌。にんげんの中身は全部に名前がついてるんですね。それが1冊の本に書いてあるとは。

↓ここのコメントも苦しくなってきましたが。↓

017:解(ウクレレ) (十線譜)
知恵の輪を外さぬように戯れる正解なんてないほうがい

017:解(五十嵐きよみ) (NOMA-IGAオペラ日記)
明日はまだ鼻歌まじり難解なことはあさって気にすればいい

017:解(チッピッピ) (うたよみブログ)
暗号のようなメールの謎解けず返事は今日も天気から書く

017:解(ゆふ) (ゆっくりん)
一枚のセーター解けば一本の糸となりたる糸のこれから

017:解(草蜉蝣) (低空飛行)
いま僕は何をすべきか解りません遮断機の向こうあなたが見える

017:解(村本希理子) (きりころじっく2)
紐だからよいのねきつと結び目を解いてゆくのは好きな方です

017:解 (若崎しおり) (ふたつのおでこ)
草むらにネクタイ解いてキスをして春の夜露の青みを抱く

017:解(羽うさぎ) (羽うさぎの日記帳)
チョーク持ち解を示す君の指先に瞬いている小さな宇宙

017:解(我妻俊樹) (半ドア)
はずれくじこすったコインで水を買う それで飲む解熱剤の空き箱

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juic7892009.blog71.fc2.com/tb.php/203-ee5c81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

新田瑛

Author:新田瑛
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

旧ページ1500+

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

312位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

