新田瑛のブログ2

思いつきで書いてます。


このページのトップへ

018:格差より

<題詠blog2009>018:格差より。

世の中にはびこる格差、陰に隠された格差……色々ですね。

018:格差(ウクレレ) (十線譜)
格差だと思うパレット 空色の絵の具の占める仕切りの広さ

018:格差(都季) (31pieces)
誰しもが真っ直ぐ走れる訳じゃない 青春にだって格差はあるよ

ウクレレさんの歌。パレットに広さが色々あるのは当然と思っていました。実は格差だったんですね。
都季さんの歌。意外と真っ直ぐ走れる人って少ないんじゃないでしょうか。まして青春時代とあっては。

↓歌に格差は無い…ですか?↓

018:格差(みつき) (みそひと :: misohito ::)
この辺り 地域格差で下だとか でも案外と幸せである

018:格差(さかいたつろう) (流星文庫)
部長との昼食格差を噛みしめる 焼肉定食ごちそうさまです

018:格差(五十嵐きよみ) (NOMA-IGAオペラ日記)
世代間格差を嘆く恋人のくちびるに差し入れるポッキー

018:格差(祢莉) (suger drop)
格差ってつまり今目の前にある財布の中の62円

018:格差(虫武一俊) (無足場ワンダーランド)
この格差社会の底の草原におれはこそこそ草を食う鹿

018:格差(太田ハマル) (とっても短い今日の歌)
お互いをもっと知りたくなった頃ふたりの格差をそっと差し出す

018:格差(橘 みちよ) (夜間飛行)
いくら目をそらしてみても格差とは歴然とあり では飲みませう

018:格差(宮田ふゆこ) (ソーダ・ファウンテン)
格差社会なんですってね 春風が真鯉緋鯉をはためかす空

018:格差(兵庫ユカ) (Blog [ .bypass ])
生まれたときからのどに小骨が刺さってる 格差と言えば言いすぎだろう

018:格差(宵月冴音) (銀星亭~Villa Argentee D'Etoile~)
格差とは水の中なる氷柱かもある日するどきものとして来る

018:格差(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草)
格差とふ言葉使へばたちまちに片付いてゆく引き出しのなか

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

このページのトップへ

コメント

はじめまして。

お目にとめてくださりありがとうございます。
来年もまた開催されたら参加してみたいと思います。またどこかで見かけたら思い出していただければ幸いです。

  • 2009/12/21(月) 12:33:19 |
  • URL |
  • 宵月冴音 #zl2yywss
  • [編集]

Re: はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
来年もぜひご一緒できたらいいですね。

  • 2009/12/21(月) 22:38:18 |
  • URL |
  • 新田瑛 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juic7892009.blog71.fc2.com/tb.php/204-1f33b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

新田瑛

Author:新田瑛
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

旧ページ1500+

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
2906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

234位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

